• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シフォン生地について教えて下さい!

1: はぐ 2006年09月19日 09:59 報告
今度ベトナムに行くので何かとこちらの掲示板の意見を参考にさせていただいてます♪
ベトナムでオ−ダ−メイドでワンピ-ス等を作りたいと思っています。(chi chiかカプシン(?)かム−ブでお願いしようと思っています。)
そこで質問なのですが↑の店で黒のシフォン生地は置いてあるのでしょうか?
又↑の他の店でもシフォン生地が置いてあってオススメの店がありましたらどなたか教えて下さい!(><;)
ベトナム初心者なのでそんなこと今更・・・とか常識!・・・という質問だったらすみません。

みんなのコメント 2

dan 様レスありがとうございます!!
こちらの掲示板でレ−スは日本で用意したほうがいいと書いてあったので購入したのですがシフォン生地は購入が間に合わなくて、もし現地になかったらどうしよう・・・(T T )と思っていたのでほっとしました〜。
(麻とか綿やシルクは旅行雑誌にも「こんなのが出来ます」と載っていますがシフォンスカ−トとかは載ってなかったので。)

カプシンはオーダーやっていないんですね。
こちらの情報もありがとうございましたv(*^^*)
カプシンはオーダーはやっていないはずです。
chi chiで何度かオーダーしていますが、裏地に使う黒のポリエステルシフォンはあります。
プリントのシフォンもあります。

ムーブはオーダ−したこと無いですが、黒のシフォンは裏地に必要だし、あると思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ