• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット空港タクシークーポン

1: rumiy 2002年08月18日 07:24 報告
今日、ベトナムから戻りました。
ホーチミンの空港出口(両替所の手前)に、タクシークーポンの売り場ができていました。
市内まで、4ドルまたは、60000ドンです。
このクーポンをタクシー運転手にわたせば、それだけで、追加料金はありません。ぼられることもなく、値段交渉もなく、平和にホテルにたどりつけます。
タクシー利用の方にお勧めします。

みんなのコメント 4

夜11時頃には閉るのじゃないかな、案内所は出口付近ではなくて滑走路側に出来てました。
国内線側と仕切られた形になってますね、国内線側入口で通行料今も取ってますね、客が支払う必要ないですけど。
この間夜遅く空港を利用したら、
このカウンターしまってましたよ。
相変わらず客引きがうるさかったので、
出発ロビーのほうにいって、
お客さんを降ろしたタクシーを拾って帰りました。
家まで45000ドンでした。
8月11日に空港からファングーラオまで乗りましたが、サイゴンタクシーで48000ドンでした。
今回個人タクシーも利用してますが、愛想良くなってました。
 私がこの前利用した時は同じ方向の客を2人乗せていましたよ。私はシンカフェでもう一人の方(日本人)はすぐ近くのホテルだったので一緒に乗ってくれ、とかいって1度に8ドル稼いでいました。クーポンができて今までボッテいたドライバーは大変なんだなあと思いました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ