• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンのミニホテル

1: 2004年09月01日 22:05 報告
リゾートホテルはあるみたいですが、ミニホテルってあるのでしょうか?
良いミニホテルがあれば、教えていただきたいと思ってます。

ニャチャンでは、ビーチでボーっとしようと思ってます。

みんなのコメント 17

bd3Xfqehvbpiz RE8U0nSf1fN zXf3dafcw4ZX
>Sさん
ちなみに何と言うホテルですか??
私の行きつけのミニホテル、夜中に行くと女の子がパジャマでお出迎えしてくれます。
嬉しいけどチップはあげません。
リコンファームを頼んだなら普通どこの国でもお金を取るでしょ。
通常のホテル業務ではないわけですから。
サービスは無料であたりまえ、というのは日本国内だけで通用する考え方です。

ちなみに、チップ制の国・ホテルならチップを渡すのが常識。
国際電話ならありえるね。ベトナムは不思議な料金が多いよ(藁
俺も最初は怒っていたけど、最近は『仕事をしたコストだな』と諦めてる。
僕も先日2泊してきましたよ。
歩き方にのってるホテルだったけど、人が少なくて最高でした。2人で一泊14ドル。

そうそう、後からフロントに頼んだ(リコンファーム)の電話代請求されたのですが、
これってベトナムではあたりまえでしょうか?
ソフトオープンだけの情報じゃ遅いのじゃない?ホームページしっかり読んだかい。

別館工事遅れで日本料理店まだオープンしてません。
サイゴンスケッチはサイゴンパールが抜かって指摘を受けて、編集の修正してるのかな?

ミニホテルならワールドホテル界隈。隣がMタクオフィスで、
ニャチャン1と言われる干イカを扱うお店まで歩いて1分。
ホア・フーンまで歩いて5分、今なら鮮度の良い手作り「緑豆餅」買えます。
> こんなのも出来ました。
> http://www.sunrisebeachresortnhatrang.com/

おそっ
http://www.vietnam-go.com/message-63-28001

で、ここはミニホテルのカテゴリーだからさ。
ね、カツオちゃん、お薬の時間だからね。
こんなのも出来ました。
http://www.sunrisebeachresortnhatrang.com/

ベッカム宮殿に比べればミニホテル。
先週ニャチャンに一泊しました。

ニャチャンにはビーチ沿いにも街中にも沢山ミニホテルありました。でもピンきりですよね。
私は事前に予約はせず、到着してから実際に部屋を見せてもらって決めました。

私が泊まったホテルは名前覚えていないんですが、目の前にビーチがあって、
バルコニーのあるところで、一泊2人で$14でした。ロケーション&値段は最高でした。

でも、シャワーのお湯が出なかったのと、夜に部屋のなかにゴキブリが出たのは痛かったです・・。
フロントの人は、結構24時間体制くらいの勢いでしたよ。
朝見たら、フロントの床にお姉さんが寝ていました。

基本的にヴェトナム人て親切なのでしょうか、とにかく気を利かせてくれて、楽しく気持ちよく過ごせました☆
なるほど。納得です。
ミニホテルは夜中しまるのが普通ですが、ロビーに寝ている人がいて、
入り口にあるベルを鳴らすとあけてくれるので心配ないです。
条件ですがビーチが近くて、そこそこ綺麗ぐらいですね。ミニホテルって、夜中しまるんですか!!??
あと関係ないですが、フエのミニホテルも知りたいです。同条件で。
なるほど。夜中になると閉まるのか。あっ、間違えた。細長いってことね。
私のあそこもミニホテル。
ミニホテル、たくさんありますよ。

予算はいくらぐらいとか、バスタブがないとだめとか、
具体的に書いたほうがすすめやすいんじゃないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ