• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Tam Thaiアオザイスタジオ

1: ねこちゃん 2009年09月15日 03:27 報告
 Tam Thai アオザイスタジオには、今年9月9日に夫と一緒に行ってきました。皆さんとても気さくで楽しく親切な人ばかりで、メイクもとてもいい感じに仕上げてくれました。料金も手頃で良心的だと思います。撮影のときには、カメラマンのTam Thaiさんがポーズを教えてくれます。写真の出来もとても良く、きれいなアルバムに入れてくれます。グレードを上げると、本のような感じに仕上げてくれます。出来上がりまでには1日かかるので、ホーチミンに着いてから早めに行くのがいいと思います。できあがった写真は、スタッフの方がホテルまで届けてくれます。
 ところで、スタジオに行く前にタクシーに乗ったところ、子供だましの詐欺にひっかかってしまったのですが、後でスタジオの奥さんがタクシー会社に怒りの電話を入れてくれ、次の日にお金が全額帰ってきました。
 Tam Thai アオザイスタジオはホーチミン市の3区にあるのですが、3区にも市場のようなところがあり、ベンタイン市場のような観光化されたところとはひと味違い、庶民の生活が見られて楽しいです。小学校もあり、お巡りさんらしい人もいるので、安全性にも問題はないと思うので、撮影のついでに3区観光をしてもいいと思います。
 ベトナムに行ってよかったなと思いました。

みんなのコメント 1

ねこちゃん、私も9月末にサイゴンに行きます。それで写真を撮りたいのですが、その Tam thai hano  はどの辺ですか?ベンタン市場の裏の方ですか?大体の場所で結構ですから教えてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ