• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Impression?! 昔行ったお店、まだある?

1: Zomy 2006年01月18日 22:42 報告
4,5年前にドンコイ通り、またはグエン・フエ通りにあるオーダーメイドのお店でワンピースを作ったのですが、とても気に入っていて、次回の旅行でも同じようにつくりたいと思います。ただお店の名前がハッキリ思い出せず、確かラベルに"Impression"とあったと思うのですが、どなたかご存知ですか? 1階と2階があり、ウィンドーには主にドレスやワンピース、アオザイが出ていて、当時にしてはとてもおしゃれなお店だった記憶があります。内装もとてもキレイで、ウェディングドレスもやっていたはずです。

みんなのコメント 4

なるほど〜。最近のガイドブックや友人の話によると
とってもおしゃれなお店が多そうですよね。
妹を連れて行ってあげるので楽しみです。
どうやら私のリサーチ不足だったようで、すみません。
ワンピは2つつくって、光沢とハリのあるシルク素材で、とてもシンプルなスリーブレスドレスを作りました。体のラインに沿った形で、スタンドカラーにもなるので、結婚式なんかにも着ていける感じ。ジャケットとあわせればオフィス仕様です。当時いろいろと歩いて探して、ここのお洋服が一番おしゃれだったような気がします(というか、日本で着ても浮かないもの)。でもそれも5年ほど前の話なので、今だったらどこがオススメなのでしょうね?
クリエーション、いろんなガイドブックに普通に
載っていますしまだあるのでしょうね。
このサイトにもたくさん話題になっていたと思います。
私も今月の初訪越のときにぜひいってみようと
思ってます。
どんなワンピつくられたのですかああ?
ごめんなさい。さっきの書き込み、いきなり間違ってました(恥)。名前はCreationだったようです。まだあるのかしら?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ