• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お正月の曲

1: moe 2008年01月14日 22:35 報告
この年末年始にハノイに行っていたのですが、
その際あちこちのお店で流れていた、
「アハッピニューイヤーアハッピニューイヤー」
と繰り返す曲を探しています。
誰の、何と言う曲かどなたかご存知でしょうか?
女の人が数人で歌っているように聞こえました。

みんなのコメント 5

実は、このVN国、これからニャのですね! 

あの曲も、アチコチでかかるのは!
ABBAのCD書店じゃどこでも海賊版売ってるな。
なんかこの国じゃ人気あるよね。
お早いコメントありがとうございます!!
その辺で売ってたのなら、買って帰ればよかったです。
ABBAの唄ですね、ベトナムではコピーが多いので、どこでも売っています。
ABBA(1番目のBは反対)です。ベトナムではNew Yearの曲ばかり集めたCD(もちろん海賊)をその辺で売ってますよ。まずその中にこの曲入ってますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ