• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1月1日のお店の開店状況について

1: なお 2010年10月13日 07:22 報告
今年の年末年始にホーチミンに行く予定です。
買い物をしたいと思っています。
お店(ドンコイ通りの雑貨屋や国営デパートなど)は開店してますでしょうか?
ガイドブックを見ると、年中無休となってるのですが
ちょっと心配です。

よろしくおねがいします。、

みんなのコメント 5

Pretty great post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I have truly enjoyed surfing
around your weblog posts. After all I'll be
subscribing on your rss feed and I am hoping you write again soon! https://viatribuy.com/
みなさま、ありがとうございます

安心して買い物が出来そうですo(^▽^)o

また、何かあったらよろしくお願いします
年末年始のお休みで買い物客多しですね。
イパニマはNW店閉店と聞きましたが、
パスター店、今年の7月には「おはん」隣に少し移動してました。
確かに、テトに比べたら、1月1日は、そんなもんだよニェ!

でもね、役所も会社も休み。ハッピーニューイヤーは、公な休み。たまたま、街中の観光客目当てのショップがバンバン開いてるだけで、
ベトナム国としては、大切なお休みの日なんだよニェ!

だかリャ、何処の観光地に行ってもさァ、休みをエンジョイされるベトナム人ファミリーで溢れてるんだよニェ!
昨年の正月に、ドンコイ通りのイパニマで買い物しましたけど、
どこもお休みではなかったと思いますよ。

そもそもこの国では旧正月の方が重要で、1月1日はそれほど重要なお休みではありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ