• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイからアンコールワット

1: tunis 2007年08月18日 23:30 報告
ご存知の方がいたらぜひ教えてください。
年末に、ハノイ旅行を考えていますが、途中、空路でアンコールワットに3-6日間行きたいと思っています。
*現地旅行代理店でエアチケットが買えますか?また、おおよその値段は?
*現地旅行代理店で、3-6日間のアンコールワットツアーを実施しているところがありますか?また、おおよその値段は?

ネットでいろいろ調べていますが、情報が少なく困っています。

みんなのコメント 2

わかりました。旅行会社に相談してみます。ありがとうございました!
普通は、日本から手馴れてる旅行会社にて周遊チケットで、全部手配した方が安くナリンスな!

良く出てくリュのは、
http://www.pitt.co.jp/vn_campaign/index.html とかね!

そして、爺婆でなく、普通に、旅慣れてる方でしたリャ、しえむりあぷ程度でしたら、ツアーなど入らなくても、個人で何とでも成りマシュな!5〜6年前とは違い、スンナリ・テキパキ行動できますニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ