• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックでも!

1: 蓮花 2002年09月27日 03:28 報告
私たちはこのホテルにかねてからあこがれて泊まりたかったのですが、
今回は予約が取れませんでした。そこで一階のレストランに昼食を食べにいきました。食事はおいしく、ウエイトレスさんも親切でした。

ところがちょっと行動が不審な男性ウエイターがいたのですが、チェックのあとレシートをくれません。下さいというとえらく待たされて封筒に入ってきました。その場で確かめればよかったのですが、あとで見てみるとビールが一本多くついている。!!!!!ホテルのレストランでもこういうことがあるのですね。

ちょっとここに泊まらなくてよかったと思ってしまいました。
予約を取っている方も私たちのようにだまされないように!

みんなのコメント 1

サイゴンツーリスト系のホテルは従業員の態度があまりよくないですよね。さすが政府系(?)企業!!
対応も全てお役所っぽいです。あと、サイゴンツーリストのタクシーも最悪だと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ