• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルホテルにドライヤーは・・・?

1: りんご 2007年01月08日 23:22 報告
今度の水曜日に初めてホーチミンに行きます。
コンチネンタルホテルに泊まります。
デラックスとかではなく普通の部屋なのですが、
ドライヤー付きとありますが、ちゃんとしたドライヤー
でしょうか?
凄い風力の弱いようなあまり良くないドライヤーか
どなたか泊まった方教えて頂きたいです。
またシャンプーなどの備品についても良かったかなど
教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 7

私はジュニアスイートに昨年泊まりました。
初めての家族旅行だったので少し贅沢しました。
テラスから市民劇場が見える部屋で最高でした。
ホテルの従業員(フロントを除く)も親切です。
ベトナム人は子供にやさしい。
日本からのレトルトご飯をチンしてもらったりしました。
朝食もおいしいですよ。
もうすぐ行きますが、節約のため今度はホテルのランク落とします(笑)。
ちなみにコンチネンタルで朝食つきの
パッケージツアーに申し込んだのですが、
どなたかコンチネンタルの朝食をとった方いらっしゃいますか?
良くあるアメリカ式ビュッフェみたいな感じでしょうか?
スタンダードでしたがドライヤーありました。
使用後に髪がキシキシしてしまったので、結局あまり使ってません。風力は弱めだと思います。
シャンプーについては日本から持っていきました。

ホテルの従業員が、感じの良い方ばかりで楽しく滞在できました。
りんごさんも良い旅を!

私が泊まったジュニアスイートの部屋にはバスルームにドライヤーがありました。
持ち運び出来ない備え付けタイプです。
いろんな旅行会社の案内によると、ドライヤーは全客室で常備されていることになっているのだが。

http://www.hotels489.com/vn/dtl/a26/index.html
https://www.tabiweb.ne.jp/special/asian_resort/sgn_conti.asp
http://www.wbf.co.jp/vietnam/vietnamcollection/vietnam/vietnam_htl12.html
http://www.sketch-travel.com/vietnam/hotel/detail.php?hcode=continental
お正月に3泊しました。ドライヤーはありませんでした。
言えば持ってきてくれるのかな?
シャンプーは普通〜なものだと思います。
ピーク時期だと思っていたのに、お部屋はガラガラ空いてました。
ドライヤーは知りませんが、ドンコイ通りに面した、コンチのカフェ。
午後のブランチとかに雰囲気良いでしゅね! 
寛いでる間に、髪も乾きそう!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ