• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

8/21?24ホーチミン一人旅です

1: もぐもぐ 2011年08月09日 09:43 報告
他国への乗り換えでせっかくなので数日滞在します。
初ホーチミンでして、この間で滞在予定の方、ご都合あえば観光or食事でもいかがですか?
こちら30代女性です。(喫煙、酒好き)

みんなのコメント 4

いいね?、サイゴンは。
ハノイは冷たいよ。日本人同士も警戒し合っているよ。
旅行者との交流もないよ。

日本人社会が大きくなりすぎかな?
サイゴンに住んでた頃には皆フレンドリーだったのに。

誰か、一人寂しいおっちゃんの酒の相手してよ?。
>>フォー24にいき、フォーオールを食べます。
LTTのキムヘアーサロンで髪と足の爪を切ります。
先に値段交渉済みで、ぼったくり無しのバイタクで地図を片手に
HCMを隈無く散策、これ結構病み付きになります。
そのセオムとお友達になります。結構片言日本後通じますので。
セオム達、初めは高知のイゴッソですそんな奴らが好きです。
ホテルのプールや午後ティーを楽しんだ後はまたバイタクにまたがり
行きたい所に行きます。
途中でセオムの好きな所で食事をします、むろん私はビールをしこたま
飲みます。

そんなHCM旅であります。

嘘言ってる  是非逢ってくださいね

サポーターに促され、失礼します。

私は、その時期フランクフルトから、ローマへの旅の真っ最中でありまして、お誘いしたいのですが物理的に出来ません。

混沌とするHCM、一人自分だけの時間が止まる瞬間が有ります。
ワインでも飲みながら、そんな異次元に居る自分をたばこのけむりの
向こうに発見するのも旅の醍醐味ですよね。
早めにブックして戴けれは、

「食プロAnhちんと行く、サイゴンナイト、観る、食う、飲む、吸う、満喫の旅」も可能だよニェ!

因みに、オイラはバイク移動。
後部シートに不慣れな方は、ご遠慮くらチャいな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ