• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウィングカラーって売ってますか?

1: Is 2010年08月07日 04:21 報告
ホーチミン市内で ウィングカラーのシャツを購入したいのですが
売っている場所&店名を知っている方いますか?
また 売っていなければ オーダーしようと考えています。
オーダーできるお店も知っている方がいれば お願いします。

当方 普通のYシャツをオーダーする店に行きましたが
型紙がない・・・見本を持ってきて欲しい など言われちゃいました。
写真は持っていったのですが・・・・。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

すまぬ、すまぬ。
絵に描くってのは、寸法とかもいれて、要は設計図にするってこと
写真をもっていってもダメだったんだから、絵を描いてもダメだと思いますが???
ちょっと扱っているところはわかりませんが、An Phuocなら売ってるかも。
もしくは結婚衣裳を扱っているお店(貸衣装ですが)では販売もやってるところがあります。相談してみてはどうでしょうか。
絵を描く

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ