• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

11/8メコン川ツアー参加しませんか?

1: 2006年10月28日 09:10 報告
11月8日にメコン川ツアー(日本語ガイド)に参
加したいのですが、二人だと少々高い料金になってしまいます。

8名集まると、ひとり29$とのことです。
8時にホテルピックアップ、15時半に戻りのランチ付ツアーです。
内容はよくある現地発着ツアーのものです。

私はふたりでフリーの旅行なので、現地ツアーを探してますが
こちらのツアーの評判が良いので直接mailで問い合わせてみました。
どなたか、同日に参加されませんか?

みんなのコメント 7

たった今、見て驚きました。
http://www.tuoitre.com.vn/Tianyon/Index.aspx?ArticleID=176056&ChannelID=3

ベンチェ19人。ブンタウ14人。死亡。

明日になれば、更なる被害も、確認されるかもしれませんね!南部としては、今回の被害、とても大きいですね!
ドリアンだけに、ベンチェがお好き? 相当な被害、出始めましたんニャ。
あまり参考にならんかもしれんが、
俺の使う船頭も観光客乗っけていて、
いつもは夜中キャバレーに行く時に使うんだが、母親が来た時には観光だからってことで
船一隻2,200円だったかな、チャーター料金が。
船のサイズによると思うけど。俺が使ってるのは10人乗りぐらいかな。座席もあるから
現地では一般的な船だけど。

フルーツ行ってココナッツ行ってベンチェのジャングル周るのかな。
その代り食堂では大枚を使うよ5,000円ぐらい。酒の飲むし蝦は水槽から勝手に
持ってきて調理場に『茹でろ』とかやっちゃうし。
カラオケでネーちゃん付けたら複数で行った時だけど1万円は無くなる。
最後に船頭にチップ700円ぐらいか。船頭入れて大騒ぎだからね。
飲酒運転で船ごとジャングルに突っ込んだ事もあるよ。

高くも無く安くも無くって所じゃないかな。
8ドルだと大型になると思うからジャングル入れるのかな?
俺の経験上見たことが無いな。
8名の場合は、一人:29$。
2名の場合は、一人:69$。です。

8ドルのツアーでもいいかなー?っと最初思いましたが
メコン川ツアーの後にエステに行きたいので
15時半or16時戻りを優先しようと考えました。

40$位ですと、何社かありますが、
キムカフェに問い合わせたら8名集まると一人29$で
しかも15時半に戻りになるので、どなたか参加頂けないかなあ?
っと思いまして。

個人チャーターでの日本語ガイドツアー、二人だと100ドル少々でしょうかニャ?

8名 x 29$ = 232$で、分担減らしを目指すにしても、今幾ら?
29ドル?

高いなー 8ドルのツァーで充分。
回るところは、かわらない。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ