• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アクセサリーのオーダー

1: あっきん 2004年09月10日 06:08 報告
アクセサリーのオーダーをしたいと思っています。

オーダーといっても、高級な宝石とかを使用するものではなく、
ビーズとかガラス、シルバー、木彫りみたいなものを作りたいのです。
イニシャルを入れるもの、好きなアルファベットを組み合わせて作るものなどが希望です。

宿泊先はレジェンドホテルで、その周辺か、ベンタイン市場の周辺あたりで、
安くてかわいいお店を探しています。

9・23発で4日間の予定で行ってきます。ぜひ情報をいただけたら!!よろしくお願いします!

みんなのコメント 5

ありがとうございます。るるぶに載っていたのですね!
ベトナムに早く行きたいです〜。とっても楽しみっ!
るるぶのHPでNgocTraiとLuが載ってたので、貼っておきますねー

http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?ArticlePage=index3.html&ArticleType=Overseas&ArticleEditType=Edit&ArticleTilte=20030120
ぶろっこりぃさん、美子さんありがとうございます。

服のオーダーはかなりあるようですが、アクセサリーとなると、
あまりないのでしょうかね(~ー~;)

持っているガイドブックには、書き込みいただいたお店が載っていなかったので、
助かりました。地図をたよりに行ってみま〜す。
シルバーのオーダーはドンコイからブロダードカフェの脇を入った
LUというお店(ガイドブックにのってるとおもう)でやってくれると思います。
でも、時間がかかるかもしれません。

あと、名前を忘れてしまったのですが、ファングーラオとブイビエン間のデタム通りの中ほど、
SAPAなんかのお店のならびに1軒アクセサリーやさんがあり、石やビーズ
(スワロではないです)なんかがおいてあるので、多分組み合わせて作ってくれると思います。
あっきんさん こんばんは

すごく安くはないですが、スワロフスキーのビーズアクセサリーの
お店がレタントン通り(Le Thanh Ton St.)にあります

Ngoc Traiというお店で、センスは日本人好みではないかと思います
残念ながらイニシャルやアルファベットは入りませんが・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ