• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンランチ

1: マリリン 2007年10月15日 10:01 報告

こんにちわ。今月22日から、3泊5日で、ひとりで、ホーチミンに行く予定です。
今回4回目のホーチミンですが、食いしん坊の私は、滞在中出来るだけ、いろいろな物を食べたいと思い、その期間、ご一緒できるかたがいればなあ、と思っています。
私の滞在中行きたいランチは、セントラルモスクのカレー、ル・カプリス、バインセオ49A(46Aは行った事あるので。)
もしくは、ホアンイエンの、ハイバーチュン通りのお店など。
行こうと思っている方、もしよかったら、一緒にランチしませんか?
私は、37歳の主婦です。

みんなのコメント 4

なんの事だろう?と思ったんですが、そういえば、食事後に自殺したというのは、ルカプリスのビルなんですね?それも、もしかして、ルカプリスで食事した後なんですか?教えてくれてありがとうございます。
とりあえず、ルカプリスはやめます。
>もしくは、ホアンイエンの、ハイバーチュン通りのお店など。

これは第二店舗で、小生も良く行きます。

ところで、市内5区にできた PARKSON HUNG VUONG PLAZAに、3軒目できまちた。

PARKSONで扱う商品価格帯から比べて、そこのレストランの価格帯が、高いわけではないのです。

でも、マッたく、閑古鳥鳴いています。残念!難しいですね。VNでのマーケッティングとは!

ゆうな様、小生のカキコミのコアを勘違いされてまチュ。この前、ランチ後に美容師、キルドヒムセルフ、有ったばかり。
じゃあ、私がお目付け役に・・・>Anhちん
ル・カプリスでランチ後に…
気に成るけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ