• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

かわいいハンドバッグの仕入先

1: niego 2002年04月30日 22:57 報告
はじめまして。
シンガポールでハンドバッグの輸入販売をしているものです。
ネットで見たベトナムのバッグがかわいいので興味があり、近々買い付けの旅にでます。椰子の実雑貨店、さくらは必ずチェックしようと思っていますが、
お勧めのハンドバッグ卸やさんをどなたか教えていただけませんか?
とくに取っ手が籐やバンブーのバッグ、オーガンジーにビーズ刺繍のものを探しています。
カラフルな着物風バッグにも興味があります。

一面ビーズ刺繍のバッグや少数民族テキスタイルバッグは、シンガポールでも中国製やタイ、インドネシア製が手に入るのでいまのところ考えておりません。

キュートなオーガンジーバッグの取り扱いの或るお店をご教示いただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

みんなのコメント 1

私はOMISEのすぐ近くにあるIROIRO SAIGONと言うお店で、かわいいシルクのパッチワーク風のバックを買いました。ハノイから良いものを仕入れているらしくて、4日ほど通いましたが次々と入荷しています。
刺繍ではショッピングモールのようなピルの中にある「サクラ」が少し変わった刺繍をしてると思いました。お値段はかなりよろしかったですが...サンダルなんかもヒール部分を彫ってあったりと中々凝っていましたよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ