• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェ、値段があまりにも安いので少し不安

1: midori 2001年07月24日 16:01 報告
こんどホーチミンに行くことに決まりました。
シンカフェっていうところで、ツアーを申し込もうと考えていますが
値段があまりにも安いので少し不安があります。
はじめての旅行でもうまく利用できるのでしょうか?
また、日本語でも大丈夫なんでしょうか?

みんなのコメント 2

初めまして。
今日ベトナムから帰ってきましたが、メコン川クルーズでシンカフェを利用しました。
ホテルからタクシーでシンカフェと言えば連れていってもらえました。
さんの心配すっごい分かります。あたしもシンカフェについての悪評を色々な所で見てほんと心配でした。

でも実際行ってみてすぐに心配は吹き飛びました。
シンカフェには多くの様様な国のツアー参加客がいましたし、申し込みに行くとパンフレットには日本語で書かれた説明書があり、あたしの高校レベルの英語でも十分申し込めました。
ツアーはあたしの日はたまたま日本人が多く日本人専用バスで日本人ガイドで行けました。

他のツアーとの値段の違いはお昼ご飯の違いだとガイドさんが言ってました。
確かに内容はどこも大して変わらないと思います。
あとあたしが感じた違いはシンカフェは他と比べて大人数での移動になると思います。
まぁ値段が安いから仕方ないですけどね。
先週”シンカフェ”のメコン川クルーズに参加しました。
何の問題もありませんでしたよ。
ほぼ同じ内容で,保険つきで一人60ドルのツアー会社もありました。
自分で,責任持てば保険つきでなくても大丈夫と思い
(日本でクレジットカードの保険にも加入していることだし)
お昼付きの料理7ドル(日帰り)ツアーに参加。
1ドル余計に払うと送迎付きでした。

私たちのスティしたホテルはコンチネンタルで送迎してもらって正解でした。
又,シンカフェまで行きたくなかったので、予約はホテルのフロントにお願いしました
(もちろんタダです)
お昼がちょっと寂しいかなって感じだけど、足りないなら追加注文できるし。
メコン川以外にもクチトンネルツアーとかあり、クチのほうは白人さんが多く参加してる
ようでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ