• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ピルグリミッジ ビレッジ ホテルの禁煙

1: シン 2007年07月29日 02:42 報告
9月にフエに行く予定にしていますが、その際、ピルグリミッジ ビレッジ ホテルに宿泊しようと思っています。

そこで、ホテルのホームページを見たところ、禁煙みたいなのですが、全館禁煙なのでしょうか。レストラン等が禁煙なのは問題ないのですが、部屋を含めて全館禁煙なら、きついです。

ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

この間滞在してきました。
室内は禁煙でしたが、外のベランダは喫煙OKでしたので
問題ありませんでした。
ロビーもOKでした。
基本的に室内禁煙、外OKのようです。
僕も来週行くので禁煙だと困るので問い合わせしたところ
全室禁煙ではなく約半分の部屋を禁煙に8/1から禁煙にしました
との事でした

レストランは一部を除き禁煙
エントランスロビーも禁煙

あれ?バーも禁煙かな?確認しませんでした
早速のお返事、ありがとうございます。

自室も禁煙ですか。これはきつい。
他のホテル探します。

Pilgrimage Villageだと、レストラン横に喫煙コーナーがあるそうです。
ここ以外では建屋内全て、自室も禁煙だそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ