• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムならでは、クイズ?

1: Anh 2006年02月20日 21:14 報告
『鳥は鳥でも、飛べない鳥って、な〜んだ?』

少し、簡単かな?

レベルが低くて御免チョ!

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

>クイズ?
>『昆虫は昆虫でも、飛べない虫って、な〜んだ?』


正解だ出ないので、設問を変更っチョ!

クイズ?改

『羽根は有っても、飛べない昆虫って、なんだっチョ?』
これはアレですよ。
クイズじゃなくてなぞなぞですよ。
飛ぶ蟻もいる。
言いたいことはわかるけどなwww
虫って全部飛ぶわけじゃないだろう。
蟻が飛ぶのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返答が私の秘口を突いた。
思わず笑った。
> 『昆虫は昆虫でも、飛べない虫って、な〜んだ?』

虫って全部飛ぶわけじゃないだろう。
蟻が飛ぶのか?
クイズになってないよ。
お前少しは考えて問題作ってんの?
クイズ?

『昆虫は昆虫でも、飛べない虫って、な〜んだ?』
>『ちんちん』でないと、100点あげれないんチョ!

にわとり、じゃ間違いなのか? 
月曜の朝から仕事もせずにくだらない..
やっぱ相手すんのやめた。バカバカしい。
『ちんちん』でないと、100点あげれないんチョ!

さては、回答者、少しだけHな、オネ〜タンかな?
簡単すぎ
ちん+ちん=Chim
ひとり

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ