• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム入国時の航空券

1: たまを 2005年07月20日 09:26 報告
仕事で長期滞在する予定です。ビジネスビザを取得するのですが、ビザがあっても帰りの航空券を持ってないと入国できないのでしょうか。いつ日本に帰れるかわからないため、片道だけ購入していきたいのですが・・・
仕事で長期滞在されているかた、どのような航空券を購入して入国されましたでしょうか。最近の情報だとありがたいのですが・・・

みんなのコメント 8

みなさん、返答ありがとうございます!!
オープンチケットを迷っているのは、まっすぐ日本に帰るのではなくせっかくベトナムに行くのだから近隣を周れたらと思ったからです。休みがないわけではないんですけどね。
投稿者: mai 投稿日時:2007/02/08 00:49
大分前のスレのようですが、便乗質問させてください。1年のマルチビザを取得して入国します。

1年のマルチビザ

本当????
往復チケット買わない理由分かりませんね。
盆、正月、テト休みなしなのかな?
C2=訪問ビザ
往復チケットの方が安いだろうに。
1年のマルチなら帰りの航空券は必要ありません。
カテゴリはわからない。。。
大分前のスレのようですが、便乗質問させてください。1年のマルチビザを取得して入国します。片道チケットだけでOKですよね(航空券を購入する前に確認したくて・・・)
それからトピずれですが、カテゴリC2はどの種類に当たりますか?BやEは検索に引っかかったのですが。どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
本当ですか!それを聞いて安心しました。つまり片道だけでもオッケーということですね。
18万もする1年オープンのチケットを買っていこうとしていました。
うっかり買わなくてよかったです。ありがとうございました!
6ヶ月のマルチビザを取得していくのですのね?
それならば、イミグレで帰りの航空券が無くても入国できますよ。
日曜日にマレーシアから帰ってきましたが問題なかったです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ