• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

山羊肉料理

1: ジュニハナ 2013年02月18日 23:06 報告
ローカルすぎない、清潔感のある綺麗な山羊肉料理のお店を
教えていただけないでしょうか??
場所は市民劇場から徒歩15分内、
または市民劇場からタクシーで10分内くらい・・・

オススメのお店の店名、住所を教えて下さい!!
お願い致します☆

みんなのコメント 16

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

やはり、
ヤギ肉系の焼肉屋さんは、
安さが売りものですたい♪♪
プラ椅子などで店舗運営コストを抑えてはいれものニョの、

他の動物の代用は、いたしかたが無いニョだねぇ♪♪


やはり、
ベトナム旅行だと、 比較的、安くて、良質な蛋白質を摂取したいニョなら、

スッポンだヨーン♪♪

anhyemさん!!
ヤギ肉って謳っていてもヤギ肉ではないということですか??

>別の動物の肉ですよねー!

anhyemさんの知っていることでかまわないので、何の動物の肉を
使用している場合が多いかを教えていただきますか??
よろしくお願いします。

ヒトに一番身近な愛玩動物は、個人的に絶対に口にしたくないので。
あの?、

ここまで盛り上がってかリャ、

こんな事言うと、皆さんの夢を壊すかと、、、、

ヤギ鍋屋の店員さんも、

食べに行く、VN人のC級グルメ達も、

皆、ヤギ肉なんて言っておりますが、、、、

最近ですと、

本物でわなくてー、別の動物の肉ですよねー!

取りあえず、

この店も。VN人には賑わってまチたよニェ!

本物のヤギかどうか、店の人にも聞いてみて下さい。

Lau De 105 Truong Dinh

たぶん、「他所と違って、うちのは本物だよ!」とは言われるんでチョな?!!

日本からの観光客の多くも、現地のVN人も

揃って、皆で騙されれば、HAPPYなんでチュよニェー!










醒めた視線で、世の中の真実を、深く掘り下げる

近頃の 僕anhyemチンなんでチュー♪♪

ルンルン♪♪


カラ桶屋のオネーさんと、
少し、仲良くなったリャ、
形の良いバストだと思ってたリャ、、、

かなり、仲良くなったら、

「なんだー、思ったほどでは、、、?」



「覚める」と言う字は、「覚える」とも書くニョですよね♪♪

anhyemさん☆
ヤギ肉はうメーですか?!
綺麗なお店でヤギ肉の焼肉を食べれるお店をご存知でしたら
anhyemさんも教えてくださいね!
ヤギ肉だけに、

う メー で ヨー♪♪
↑ステンマイミー ステマイミー♪♪
高級焼肉屋さんッ☆
テンプルクラブのある建物の一番、上の階ですね??!
ありがとうございます。

店名、住所、そして電話番号まで
ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!!!!

>鶴橋の高架下のホルモン屋さんに、
anhチンの生まれた場所だよね!

つーか、このスレ、ステマ臭プンプンww
いつも満員だから予約したほうがいいですよ。 0908-35-7530


QUAN NUONG、   29-31 Ton That Thiep、 Q1

市民劇場からは徒歩10分くらいかな。一階がファニーのアイスクリーム屋、二階がベトナム料理のテンプルクラブ、
狭い階段を屋上まで上がったらテント屋根の焼肉屋です。ヤギだけでなく、海鮮や牛豚ワニ鹿などもあります。
欧米人の客が多い。

anhyemさん☆
綺麗なお店でヤギ肉の焼肉を食べれるお店はないのですかね・・・

ネットで調べてもローカル色の強いお店しか出てこないんですよ。

Lau Deは、基本的に、下品な場所で、下品な連中が、エッチで精力的に成れば、イイネ!
って、感じの乗りで、食をすべき、C級グルメでチュよね♪♪

何か、日本の観光客のみ、
ベトナム人全員の嗜好たと思ってるみたいだヨーン♪♪

ベトナム人でも、良家の子女は、
その存在すら知りませんよニェ♪♪

鶴橋の高架下のホルモン屋さんに、

阪急沿線、山の手のお嬢様たちが、

存在すら知らないのと同じだヨーン♪♪
横浜の田中さん、ありがとうございます!
QUAN LAU DE 218 は屋外メインでプラスティックの低い椅子・・・
少しローカルすぎて・・・

綺麗で衛生的にも問題なさそうな雰囲気のお店が希望なのです。
レストランってイメージのお店☆
教えていただいたのにすみません・・・

他のオススメはありませんか??!!

【クアンラウゼー218】QUAN LAU DE 218
218 Nguyen Cong Tru P. Nguyen Thai Binh,Dist.1

タクシーで10分強、歩きは駄目です。

おっぱい食べて「モッハイバーヨー」して下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ