• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルイジアナカフェー地ビール万歳!

1: カフェスアダ 2008年12月09日 08:11 報告
ニャチャンのルイジアナカフェ、去年は確か改装中でいけなかったのですが、今年は改装が終わっていてトライしました!結果はちょー、満足です。

地ビールが4種類あり、330mlで3万ドンでした。ピルスナーとバイツエンだったかな?憶えてないけど、日本の地ビールみたいでおいしかったっす!どんどん、ぐいぐいいけます。

333とかサイゴンより高めですが、店内はきれいで、ビールうまく、リゾート気分は最高です。

メニューにのっていませんが、頼むとビールのつまみにピーナッツを持ってきてくれました。たぶんそのときは、ただだったと思います。

食事もおいしいし、となりのニャチャンセイリングクラブより値段はちょっと安いのではないかと思います。

私はフィッシュカレー(6万9千ドンだったかな?)をパンのかわりにご飯にかえてもらいましたが、ちょーおいしかったです。

メニュー(コックさん?)が変わる前にぜひ皆さんいってちょー。

ハイシーズンはあまりお店がひろくないので、混みそうですね。

場所はニャチャンセイリングクラブの横、海を背にして左側にあります。

なぜか、ホテルやタクシーの運ちゃんに「ルイジアナカフェ」といっても通じず、一回はうんちゃんは、無線で場所を確認していました。二回目は、ニャチャンセイリングクラブまで強引にいって、そっから「もっと先、先」と案内しました。

料理とビールおいしかったので、ご報告します。

みんなのコメント 4

地元っていうか、ベトナム人旅行者じゃないかと思いますが。
ベトナム人のお金持ち多いですからねえ。
10ヶ月ぶりにルイジアナカフェにいきました。
おいしい地ビールは健在で嬉しかったです。
ビーフサラダ、おいしかったです。

ジモティーの誕生会が何組もあり、地元の誕生会プレイスになっているのですね。
地元の人にとってはずいぶん値段が張るように思いますが、地ビールのうまさで、ここは奮発して!という感じなのでしょうか。
今年の10月、来客とスタッフを連れて行きました。
久しぶりでしたが変わっていると思ったのは、入って突き当たりの右手の寿司コーナー。
スシネタのケース、デジタル温度表示で、ネタもマズマズの感じでした。
来客は刺身を注文して食べていました。
プールサイドではライブ演奏が始まって、プールサイド席は客で一杯でした。
ルイジアナだとニャチャン空港を出てすぐ、道路海側ですから、
ニャチャン空港を目印にすれば良いです。
そうですね。
あそこのビールは、個人的にベトナムいちだと思ってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ