• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ⇔シェムリアップ往復航空券

1: Takahiro 2007年02月13日 09:37 報告
ハノイ⇔シェムリアップ往復航空券が安く手に入るところをどなたかご存じないでしょうか?
日程の関係で、ホーチミンまで移動して陸路、というわけにはいかないので、航空券でなるべく安く抑えたいと考えています。
どなたかご存知でしたら、よろしくお願いいたします^^

みんなのコメント 4

航空券は日本で購入しようと考えています!

そんな手があったんですね!
ベトナム航空を利用することになっているので、旅行会社にシェムリアップ行きの航空券を割引で取れるかどうか問い合わせてみようと思います。

どうもありがとうございました^^
ベトナム航空の国際線と一緒に買うと割引がある、っていうやつのことでは。
 現地での航空券の購入ですと、たくるさんの言うように格安航空券というのはないはずです。

ただ日本での購入の場合、ベトナム航空だと旅行会社によっては、日本からベトナムの航空券とそこからシェムリアップまでの航空券を購入するとシェムリアップ間が約半額くらい(8000円プラスでシェムリアップへ)になったりする所もあります。どこの旅行会社って言われても記憶にはないので、なんとも言えませんが・・・・。
以前、yahooトラベルで検索したときにあったのですが・・・・。
格安航空券というのはベトナムにはないので、どこで買っても同じ値段ですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ