• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サバナケットからフエへのバス移動について

1: jun 2006年05月10日 18:18 報告
7月サバナケットからフエへの国際バス移動について。
情報が混乱してて最近移動した方宜しくお願いします。

1.朝発〜午後着便ありますか?曜日は?
2.夜便は国境で大部待たされますか?ダナン行きで途中下車の方がいいか?
いっそのこと民営バスで国境乗り換えの方がいいか?
4.他、道路状況、所要時間、発着時間等、宜しくお願い致します

みんなのコメント 3

パークセーからフエ確かにきつい。
サバナケットでメコンの夕日、いいですね!
シェムリアップからパークセーに入りラオス南部をブラついて。パークセーから
ダイレクトにフエはすこしきついかな(年なので)と思って。ついでにサバナで
メコンの夕日でも見ようかと。




フエ〜サバンナケットに行ったんですが、僕は朝発にしました。所要約10時間です。サバンナケット〜フエも朝がいいと思いますが、夜にすると国境が通れない可能性も?(サバンナケット〜国境)約4時間。バスチケット11$〜14$ぐらいだったと思います。なぜ、サバンナケットに立ち寄るのですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ