• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新ベトナム生活情報コミュニティーサイトOPEN!

1: 韓東熙 2012年06月19日 23:42 報告
ベトナム生活情報コミュニティーサイト「ポステ」
http://www.poste-vn.com/

いつでもどこでも知りたい情報をすぐにゲット!
ベトナム社会のほホットなローカル情報、オリジナルコンテンツが満載。

情報を通してより便利で快適な生活を送るために
みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

東屋ホテル
韓東熙

みんなのコメント 44

レシピとかベトナム語とか普通にえーやんか!
ww
ハノイないんかい!って感じやけど
ルイヴィトン財布の生産MHグループ(ルイヴィトン、ルイヴィトン、モエ?ヘネシーとの合併)、それは1000のプロシージャの後でなければなりません。設計の初期の彼のブリーフケースは、連続の2週連続で研究室になりますスイッチは消費者が残り安心して購入できるようにするために、テストテスト、厳格な品質テストを、変形されません。 <a href="http://ibagstyle.net/">ルイヴィトン バッグ</a>はほとんど時間をかけて、長期の皮膚への接触ので、まだそのまま、肌の色であり、10年以上で、消費者はルイヴィトンの皮革製品を使用されているルイヴィトンの皮革製品を知って、自然になると優雅な色。<br />バーバリーバッグというのは正方格子のデザインによって有名になる人気ブランドです。こちらのバーバリー専門店で通販しているすべての<a href="http://ibagstyle.net/">バーバリー バッグ</a>は独特な材質とデザインので、古典的なファッションなユニークな感覚を与え、お客様のユニークな味を反映しています。このバーバリーバッグを選んで、独特な美しいを楽しみましょう!<br /><br />現在を見に接続し大きな会場は、通常、オンラインで買い物をされています。
仲間内だけで盛り上がってるみたいよ
ぽすて
ビジネスレベルの英語力、必須
と書いておきながら給与は手取り2,800-3,200VNDwww
http://www.poste-vn.com/jobdetail.php?jobid=26

もうネタサイトとして素直に楽しんでます
便利ですか?
退会したのにmailが届くのは何故?

このサイト、ナイトライフやら美女図鑑がメインで気持ち悪い。
そして、インターンと称してベトナム人をサイト編集のタダ働き。
ホーチミンだけならベトナムと言うのは何かなと
期待していたのに残念です
ホーチミンだけですか…
誤字も目立つし、広告ばかりだし雑な作りのサイト。
セキュリティ上の致命的なバグも見つけてしまったが、大丈夫なんでしょうか。
ここを最初から読むと、正体を書いてしっまている。
と思えてなりませんが?
ご本人さんはお気づきでしょうか?
久々の書き込みがこんなことで情けない。

昨日のベトナム対韓国のバレーは盛り上がりましたね。
そしてベトナムが勝ったし。よかったね。
あのサイトまだ工事中なのかな?

レストランやスパのマップ位置が微妙にずれていたり、
中には、タクシーにその地図見せたらとんでも無い所に
連れて行かれそうな間違いもありました。

くわばら、くわばら
openしていますよ?
あんhは来るなよw
何時OPENって、気になるのかよ
「ポステ」 は、そリェで何時OPENするんだリョかな?
Anti-anhyemの方々って、

過去からの経緯なども、ホントよく研究してるかリャ、

たいしたモンだヨーん♪

相当 頭 良いと思うっチョ♪♪
Anti-anhyemでもない、Sympathy-anhyemでもない中間派
過去の怨念も経緯も何も体感していない、今現在の私・・・・

そこから見れば、「くずあんへ」さんの言っている事、甚だ奇異です。


中間派ってのも存在しているのです。

上槍さん・・・・・

いや、私は横槍さんが壱番の変態だと思います。放っておきゃいいのに、
すぐに反応する変態・・・・・・

↑会った事もない人に、想像で良くそこまで気持ち悪くなれますね?

ハタ目、あなたの方がよっぽど変〇だよ!!
Anhって、いったい何歳なの?
気持ち悪い大人だね。家族っているの?
いたら、家族の人気の毒だね。

すごく気持ち悪い。
ネットに住み着く変態。
ネットで得意になってる変態。
変態といわれれば、言われる程、喜ぶ変態。
すれ違ってるのかな。街を歩いているこんな変態と。
OPENはまだでしょうか?
チビで痩せ男。ネクラだなァ。見た目は痩せネズミ。目も死んでるヨーン!
何か、小さな声でツブやいてるのダヨ。まるで、セルフツィッターだニャ?

鏡でも見たのかネ? anh森君? でも君は、チビだけど、ハゲでデブだったよね。

じゃ、違うのかにゃ?


ルンルン♪♪
オイラめが住むサービスアパートメント。
2階上の方、ときどきエレベーターですれ違うんだわさ!

チビで痩せ男。ネクラだなァ。見た目は痩せネズミ。目も死んでるヨーン!
何か、小さな声でツブやいてるのダヨ。まるで、セルフツィッターだニャ?
聞き耳、立ててみた。
「ルルンルンルン♪♪」

チミかねェ??

「真似するなョな!!」
「感化さリェ過ぎ!」
会社から書き込んでいるのがばれるのでANH名義では書き込まない
だろうと予想。適度に偽名で煽りつつ遊ぶ程度。
アホなアーン!

アンタなら大丈夫だよ! それ以上、頭が変になりようがない、行き着くとこまでいってるから!


ルンルンルルンル♪♪ ルンルルルル♪♪  ♪♪
うん うん!

チミの意味不明な、↑のカキコミ見てると、


確かに、頭が変になりそうーダヨーん♪
あんhちんは2ちゃんにも書き込んでいたじゃないの

サイトを立ち上げると
>「盗人猛々しい」サイト
とは、ホントに頭が変だwww
何で、

オイラめが、

そんな「盗人猛々しい」サイトに、

行くって、

発想に、

なリュのんかニャ?

ホントに、メデタイ人だワ♪♪
>みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついに気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトができるんですね!

期待してます!
ルンルン♪♪



君の頭の中には、色々な害虫が飛んで、ルンルン♪♪

あんhは絶対に来ないでね。
すぐに頭突っ込んで大はしゃぎするんだからwww
↑そんなに手薬煉ひいて、何考えてるの!!

もしかして、〇らし??
>みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついに気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトができるんですね!

期待してます!

ルンルン♪♪
冷静に考えまチュと、

他の情報サイトに貼り付けておきながリャ、


>ベトナム初のコミュニティーサイトです。


なんて、カキコムのは、

『盗人猛々しい』行為でチュよね♪♪


しかも、

>東屋ホテル


ベトゴーは、商業目的の宣伝は禁止!!

マナーの欠如したホテルかと、心配しますよニェ!!
ベトナム生活倶楽部が10年近くデザイン変わっていないし、その後釜を狙っている感じですね。
>東屋ホテル
韓東熙

これって東屋ホテルさんが運営するの?
> みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついにベトナムにコミュニティサイトが初めてできるんですね。楽しみですね。

これでやっと普通に情報交換できるんですね?
とてもうれしいです(*^_^*)
> みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついにベトナムにコミュニティサイトが初めてできるんですね。楽しみですね。
> みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついにベトナムにコミュニティサイトが初めてできるんですね。楽しみですね。
> みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついにベトナムにコミュニティサイトが初めてできるんですね。楽しみですね。
> みんなが気軽に立ち寄れるベトナム初のコミュニティーサイトです。

ついにベトナムにコミュニティサイトが初めてできるんですね。楽しみですね。
上の方の様な、荒らし専門が入らない様に、新たなサイトでは、ID登録制をお勧めしまチュ♪♪

アンニョン♪♪
anhは来るなよ、お前はベトゴーにおれ! ベトゴーの将来はanh糞溜だにゃ!

ひとりでマスタベーションしとれ!



ルンルン♪♪

よいサイト作ってください。
応援してます!
そうでチュなー

ベトゴーにタムロする荒しの半数ぐらいを、

こちらでは不要ですケン、

貴サイトで、賑やかしに、引き取ってくれませんかニャ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ