• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ソフィテルプラザについて

1: みゅう 2003年07月20日 02:36 報告
どなたか宿泊された方がいらしたら、朝食、立地条件など感想をお聞かせ下さい。

みんなのコメント 10

知人との待ち合わせでラウンジを利用しました。
パンや料理がなかなか美味しい上、雰囲気も良くとても良い印象でした。

今度は是非泊まってみたいです。エールフランスの乗員はここにステイしてるようですね。
入り口横にユナイテッド航空の発券カウンターが新設されていました。
訂正。
訪問者は21時までゲストの部屋に入れます。室内のホテル案内(英語)に書いてありました。
ちなみに日本語の案内にはその部分だけ書いてありませんでした。なぜ?

追加。
市内中心部では、こことエクアトリアルだけ水が浄化してあります。
でもソフィテルはla vieが2本置いてあったが、エクアトリアルはなかったのでソフィテルの勝ち。
味噌汁はNoforkの方が美味い。
大した欠点ではない。抜け道はあるからね。

ついでに、、、このホテルのプールがいい。雰囲気もだけど客層がね。
ファッションモデルみたいな身長170cm近い綺麗な子が家族で来ていた。(中華系ベトナム人?)

他にも若くてスレンダーな二人連れとか。ヒマな時だったから3時間ほどいたけど、
日傘の下でも焼けてしまった。でも近くの公園(?)からのコンサートが少しうるさかったな。
>欠点は、、、このホテルだけ来客が部屋に入れない。あっ、これは欠点じゃないか。。。

イチさんにとっては大きな欠点ですか(笑)!?
みゅうさん 

私は何回かソフィテルに泊まっていますが、ホテルの設備等に関しては最高です。
いいホテルライフが過ごせるでしょう。しかし、場所は少し中心から離れていますので、タクシーが必要です。

また、コンビにも近くにありません。朝食は最高!通常はないマンゴーもあるし、
ジュースは絞りたてのものが多いし、パン特にクロワッサンがおいしいです。

しかし、ご飯と味噌汁がいまいちですが、焼き魚はうまいし、キムチ中華・フォーもあり、朝からお腹いっぱいです。
ニューワールドの朝食は最悪ですが・・・。
ドットさん、これは非常に参考になりました!!

できればルネッサンスがいいなぁ〜なんて思ってたけど、
ソフィテルも充分満足できそうですね。もう、どっちでもいいです♪
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=65&parent_message_id=11871
イチさん、大変参考になりました。

8月に行く予定ですが、ホテル指定できないパックツアーに申しこみ、ソフィテルプラザの名前があったので・・。
この掲示板には情報がなかったので不安でしたが、買い物はタクシーで行けば、他はすごくいいみたいですね。安心しました!
二週間前に泊まりました。いいホテルですよ。朝食はパンが美味しい。

日本食もあるけどご飯はイマイチでした。立地条件は買い物主体だと良くないです。
レタントンまでは歩いたけど、ドンコイだとキツイかな。タクシー使えば関係ないけど。

他のホテルと比べていいところは、、、空調がいいのか室内の空気が乾燥しない。
洗濯物が一晩で乾かなかった。バスタブが他と比べて一番でかい。180cmの人でも肩まで浸かって足が伸ばせる。

欠点は、、、このホテルだけ来客が部屋に入れない。あっ、これは欠点じゃないか。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ