• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

重要な情報に関して

1: w_katuo 2007年02月17日 21:35 報告
最近のアラシ激化の対策は理解できますが、
暫定的なID、パスワードを要求しなくてカキコ出来る事ありますね、
この調子だとすぐ、次の問題生じると思います。

みんなのコメント 9

私は、ベトゴーのお気に入りに登録したページが【ホーム】ではなかったので
いつもベトゴーを開いて【新規トピックの作成】→【トピック一覧に戻る】で
新着情報を見ていたものでカキコしようとしてパスワード画面が出て来たのには
びっくりしました。間抜けな話【ホーム】にパスワードが書かれているに
本当に、最近気づいたもので......。
私の環境では、コールドスタート、ホットスタート後では画面現れます。
MCHさんの言われる通り、記憶処理はあるみたいですから、
続いての書き込みには現れません。
時間を置いた場合現われていますから、仕様なのでしょうか?
連続して書き込むときは、Internet Explorer が記憶処理しているようです。IEをもうひとつ開くか、いったん閉じて再度開いての書き込みをするとIDとパスワード画面が現れます。
書き込みTESTです。
ありがとうございます。書き込みをクリックすると、ID、Passwordの画面が出ないで書き込めるということですか。なんでだろ?
数回そのままカキコされていますからそれが気になります。
操作と言われても、いつもと同じなのですが。
Winですか。書きこみ送信時に出るメッセージがでない現象があったということはとても興味があります。もう少し詳しくそのときの操作をお教えいただけますか。
日本ではMac、ベトナムではWinです。
katuoさんはMacですか、それともWin?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ