• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムオフ会日本編

1: ないしょのあっこちゃん 2002年08月07日 04:39 報告
サイゴンオフの書き込みを読んでとても羨ましくなってしまいました。
いいなあ。参加したいなあ。日本でもやりませんか?オフ会。

でも皆さんの家が近いかどうか、わかんないから難しいのでしょうか?
ベトナムオフ会日本編・・皆で、ベトナムでの思い出を語り合いたい。

あと、アオザイとかオーダーメイドした方はそれを着て参加!とか。

みんなのコメント 56

おかえりなさい。
おかえりんこ
ベトナムに帰国。
やっぱ、住めば都だね。
キシさん今日本にいるのかな。
最近カキコないよね。
ワタシガイチバンアイシテルヨ!
私もおまちしております。
お待ちしております
業務終了。
やっと田舎に帰れるよ。
ただいま配送中みたいです。
もう少々お待ちくださいませ。
帰国中じゃないかな。
後日談が聞きたいですね。
キシさんは帰国できたんですか?
お麩買いに行きたい。
でも美子さんは日本編には参加されませんよね。
つーか、あるんすか日本編。
前レスからオーダーメイドアオザイことだと思われ。
オーダーメイドコレクション???数着ある程度ですけど。
最近は日本の通販利用して洋服買うことが多いです。
夏服ばかりなので寒い時期にしか帰国しない私は
日本では着る服がありません。
美子さんには素晴らしいオーダーメイドコレクションがあったはず。。。
なんてったって元カノが集まって飲むそうだから。

shiroさん無理でしょ。
だって・・・以下自主規制
キシさん帰国するんだ
いいなぁ。。。
御徒町の蕎麦屋を曲がったところって、多分Song Huongですよね。
日本にいたころ週1で通っていて、帰国のたびに立ち寄ってました。
経営していたベトナム人一家はよその国へ移ることになり、
四谷でベトナム料理店をやっている方に経営が移ったと聞きました。
今月キシさんが帰国するそうな。

ageage戦法!
御徒町のそのお店の名前が知りたいです。
シマのくせに知りません。
オフ会以外でも行ってみたいです。
>小さいところですが、御徒町にベトナム料理屋さんありました。

あそこは確かに美味しい。
御徒町ならシマです。
?40501 2行目は9割が悪い冗談です。
小さいところですが、御徒町にベトナム料理屋さんありました。
線路沿いに少し行って、蕎麦屋さん右に入ったところだった様な。
中国系の方がコックさんで、美味しかったですよ〜。

ただ、私が行くときには閉まっていることが多く、
まだ2回位しか食べたことないのです。。。無念。
親バレまずい?
別に乱交パーティーやってる訳じゃないが。
そんなマズイOFF会今まであったかな。
匿名、非常連、ベトナム初心者、でも参加していいですか?
さすがに目線なしで行きますが親バレはNGです。
そういえば、日本にあるベトナム料理店でどこがおいしい?
都内で。
できれば家庭料理的な店とかご存知の方よろしくおねがいします。
実は今日、べトゴーだけじゃないけどオフ会があるんですよ。麻布十番祭りでねと、コッソリ言ってみる。
>今でも集まって飲んでるよ。
元カノが集まって飲むのか。流石だw

じゃ〜三年前の約束通りベトナムオフ会日本編やりますか。
で、幹事は誰だ?
(1)時効切れたの?
運転免許が切れる。
(2)日本戻ってもベトナム恋しくてもどってきちゃう?(おれはそうでした・・・)
仕事。
(3)モトカノももう忘れてるのかな? まぁ、襲ってきても免許皆伝のキシさんなら。
今でも集まって飲んでるよ。
オフのスレっておもしろいね。

(噂その1) 帰国すると即拘束逮捕されるらしい。
(噂その2) 帰国するともうベトナムに戻らない可能性があるので相方が反対してるらしい。
(噂その3) 帰国すると昔の彼女に刺されるらしい。

キシさん。
(1)時効切れたの?
(2)日本戻ってもベトナム恋しくてもどってきちゃう?(おれはそうでした・・・)
(3)モトカノももう忘れてるのかな? まぁ、襲ってきても免許皆伝のキシさんなら。

日本オフは是非
新宿のコカ(coca)レストランをよろしく。
あそこ、おいしくないけどねww
来月帰国するけど、ここの常連帰国する時期がバラバラなんだよな。
オフ会そうなったのぉ????
オーダーメイドアオザイ、持ってますけど、今よりやせているときに作ったので、
くしゃみをすると脇のボタンがビチビチビチっと取れます。

まりこさん、すばらしいつっこみです。
(噂その1) イチさんが捕まらないのに?
(噂その2) イチさんが帰国してるのに?
(噂その3) イチさんが刺されないのに?

謎は深まるばかりなり…。
あの厳しいベトナム公安に拘束逮捕されていないので(噂その1)では無いですね。
・・・と言うことは(噂その3)でしょうか。(噂その2)はこの事情と関連しているようですね。

ところで美子さんはオーダーメイドのアオザイはお持ちでしょうか。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・
(噂その1) 帰国すると即拘束逮捕されるらしい。
(噂その2) 帰国するともうベトナムに戻らない可能性があるので相方が反対してるらしい。
(噂その3) 帰国すると昔の彼女に刺されるらしい。

さてどれでしょう?
す、すごい。で、キシちゃんの帰国はどうなったの?
そういえばキシちゃんが一時帰国って話いままで聞いたことないな。
名古屋ではやらないのかな。。。
東京以外ではやらないのかな。。。
キシさんの帰国はいつになりますでしょうか。

また運営事務「員」さんをその気にさせるオーダーメイドの
アオザイ女性ははたして現れるでしょうか。

うーむ。。。(策略中)
え?!それは無理無理!
ベトゴーオフ会ダナン編の時には幹事あやりますから勘弁してください(笑い)
楽しそうですね。きしさんの一時帰国に合わせて・・・
shiroさんはオフ会に合わせて帰国。
私もいきたいなあ 東京近辺ならば。
マジデスカァ・・・東京なら参加希望です。
ちなみに、23からT.P.HCMに行く予定です
         オフ会だワッショイ!!
     \\  オフ会だワッショイ!! //
 +   + \\ 出席したいぞ ワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\   /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
> あと、アオザイとかオーダーメイドした方はそれを着て参加!とか。

ここが気になりました。
うーむ。。。(検討中)
すごいスレ発掘しましたね キシさん今年帰るのかな?
いいなぁ。。。僕も帰りたいなぁ。。。
もうそろそろこのスレ立ってから3年たつようですが、日本でもやりませんか。
運営事務員さん、どうですか。
わくわく・・しかし三年後は未来すぎるし 11日は近すぎるような・・
うーむ。。。(検討中)
11日に帰るからその日ならいいです(笑)
オフ会・・開催して欲しいです。でも、三年後はちょっと・・(笑)
運営事務員さんに、ご相談されては。。マジでやるかも。。
3年後一時帰国するから、そん時ならいいぞ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ