• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーダーメイド店の最新情報教えて下さい

1: coconut 2009年04月27日 09:26 報告
5月にニャチャンに行く予定です。
いろいろとネットやガイドブックで調べてみたのですが、情報量の少なさと古さで下調べに困っています。

●オーダーメイド店の『ホイアンテイラーズ』、『ベトナム・ピュアシルク』は現在もありますか?
●↑以外のオーダーメイド店の情報
●他にもここ半年以内の情報があるとたすかります。
 (水着を売っているお店・スパ(マッサージ)店・オーダーシューズのお店・おいしい食べ物屋など)

たくさん質問して申し訳ございませんが、何か情報ありましたら、よろしくお願いします。

みんなのコメント 26

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ゆきさん
いろいろと情報ありがとうございました。
残念ながら昨日帰国してしまいました…
とても助かる情報だったのに(泣)
また、行くことができたら、そのときは参考にさせていただきます。

自力で見つけることができたのは
Tran Quang Khai通りの水着屋さんとテーラー。
でも、見つけたのが最終日だったので買うことができませんでした。
ホイアンテイラー、あります
水着、Biet Thu通り、Nguyen Thien Thuat通りに何軒かあります
スパ、スースパ(中高級)、デイジースパ(安め)あります
食べ物は何がお好みですか?たくさんありすぎて書ききれません
上記にあるオーダーメードのお店、ちょっとわかりませんが、中心部には何件かそういうお店があると思います。
水着を売ってる店も中心部徒歩15分エリアに何軒もありますよ。
スパマッサージもしかり。
結構いっぱいありますね。
日系の旅行会社でレフォンってところがニャチャンに支店だしたので、そこにいけばフンさんという日本語が上手なおにーさんがいます。
いろいろ教えてくれると思いますよ。
レフォンの連絡先は フンさん 090−6430092

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ