• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックシティービュー?プールビュー?

1: 星波 2006年07月21日 23:29 報告
はじめまして。8月にベトナムに行きます。
ガイドブックがないので、こちらを参考にさせていただいております。

くだらない質問で申し訳ないのですが、
マジェスティックのシティービューに泊まったことのある方
どうでしたか?感想をお聞かせください。

プールビューは「静かでよい」という書き込みを
よく見かけるのですが、シティービューのコメントを
見かけないもので。
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 6

正月にColonial Saigon River Deluxe(長い)に宿泊しました。
途中一度ムイネーに行って戻ってきたので泊まった部屋は2種類。
最初は開高健が宿泊した103号室。2階なのでリバービューも何もナシ。
次が305号室だったかな?建物のカーブからややドンコイに入ったところ。
シティビューとは何処に面した部屋なんでしょうね。

ちなみに、朝食はシクロカフェではなくブリーズスカイバーでした。
ということは、何処の部屋に泊まってもタダでサイゴン川の景色は堪能できます。
プールビューを頼んだら満室とのこと、結局リバービュー。リバービューとは川が見える道に面した部屋かな?誰か書いてたけど、川見たって感動せんわな。シービューみたいにきれいじゃないし。
お話しは、ガラッと変わりやすが、マジェのスイミングプール、見かけだけですけん、実際に泳げるシロモンじゃ有りゃせんニャ!
本気で泳いで、飯喰って、寛ぐんにゃら、Q.BTのKHU DU LỊCH VĂN THÁNH 悪く無かっチョ!
マジェの魅力は、週末オープンエアーで演奏を聴きながら、サイゴン川を見渡す屋上のバーでチュな!
1月に3泊バンコクで視察、その後ベトナム。最初は遅く入って、朝早いのでキムドホテル、場所が良くて安い、2日ニャチャンに行って最後の夜は戻ってマジェスティク。いままで何回か、泊まっていたがシティ、プールとリクエストしてなかったが、今回はプールをお願いしようと思ってます。20時間くらい滞在だからのんびりだ。本当にいいホテルだよね。ホーチミンNO.1だね。
ぁみさん、ありがとうございました!
やはり、プールビューのほうが静かで良いのですね。
チェックイン前に頼んでみます。
シティービューに泊まったことがありますが、早朝から外の音がうるさくて、まともに寝れなかったような気がします。
彼氏は、ぐっすり寝ていたようですが、・・・
次に日は、プールビューに変えてもらい、ゆっくり静に過ごせました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ