• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンパールのマウンテンビューって??

1: シン 2005年07月07日 19:50 報告
昨日旅行会社から連絡があり、ヴィンパールのマウンテンビューの部屋に泊まることになりました。
一番低いランクのお部屋だと思うのですが、どうなんでしょうか??
普通にキレイであればこちらのお部屋でも構わないとは思うのですが・・・。
デラックスシービューに上げてもらおうか迷っています。
(そりゃあ、シービューに越したことはないですよね!?)
なにか情報がございましたらぜひ教えてくださいっ!!

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ