• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チョロンの市場に行くにはバス?

1: める 2001年04月15日 23:53 報告
いつも参考にさせていただいています。
二回目の質問です、よろしくお願い致します。。

チョロンの市場に行くには、バスが安いのでバスで・・
と思っていたのですが、交通渋滞に巻き込まれたら
なかなか進まないと聞いて、何が一番便利で安全なのかなと
迷っています。

ぜひ教えて下さい。

みんなのコメント 2

たつしさん、初めまして。。。
とても参考になる情報感謝しております。
有難うございました☆
そうですよね・・渋滞になるならどの手段でも
同じですよね!
バスが安い上に快適と聞いて、悩みが一つ減りました。。

本当に有難うございました☆
はじめまして。
滞在中3回ほどチョロンに行きましたが(うち一回は片道三輪オート)、ずぇーったいバスおすすめです。
安いし、クーラー効いてて涼しいし、音楽かかってるし(たまにTVも)、優しい女性の車掌さんが乗っているし危険の『き』の字もありません。
それこそ、もし交通渋滞になったらタクシーもバイクタクシーもシクロもバスもおんなじじゃないですかねぇ。
まるでバス会社のサクラみたいですが、バスは本当にいいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ