• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾までの道路事情は?

1: にゃんこ 2004年09月19日 07:50 報告
10月9日から初めてのベトナムで、ハノイに行きます。

ハノイに行くからには世界遺産にもなっているハロン湾に是非行きたいと思っています。
そこで、行った事のある方にお伺いしたいのですが、道路は舗装されているのでしょうか?

恥ずかしながら、乗り物酔いしやすいので(と言っても、薬を飲んで普通の道なら問題は無いのですが。)
約4時間近くかかるとのことで、心配しております。よろしくお願い致します。

みんなのコメント 3

早速のお返事ありがとうございます。
心置きなくハノイを楽しんできます。ありがとうございました。
私は、ハロン湾のカットバー島の夜中の港を手漕ぎの小船で廻るのがとっても好きです。
月など出てるととってもロマンチックですよ。
昨年の10月に行きました。

ハロン湾への道はきれいな舗装された道がほとんどだったように記憶しています。
車に乗っている時間は4時間もかからなかったです。3時間くらいだったと思います。
途中トイレ休憩でみやげ物屋に寄ったりするのでその分含めて余裕をみて4時間と設定しているのかしら。。

私も10月4日出発でハノイにいきます。お互い楽しみましょうね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ