• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの証券会社で口座を開設

1: 投資家 2006年05月06日 21:11 報告
初めて海外旅行に行く予定の32歳の男子です。

ツアーで6月4日〜6月9日の4泊6日でホーチミン市内に行きます。
BSC証券のホーチミン支店で口座を開設しようと考えています。
とりあえず日本円で20万円を預けようと考えていますが、
20万円くらいでも口座開設は可能でしょうか?

ベトナムの証券会社(BSC証券に限らずSSI証券など)で口座を開設された経験をお持ちの方、
他に注意するべき点などがありましたら、アドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

ベト株愛好者が巡回しているブログって、そんなにいくつもあるんですか?

例の3億円野郎なんて、屁の役にも立たないけど、あんなのもカウントしてる
わけなのかな。
あのぉ〜。
株だけで食ってるわけではないです(−−;
http://yaplog.jp/junostyle/

ベトナム在住者中、株だけで食ってる株のプロがベトナム株に参戦なさるとのこと。ベト株愛好者には、またひとつ巡回すべきブログが増えました!

引越し前はこちらのようです
http://blog.livedoor.jp/junostyle/
13000円後半まで下げその後再び上昇するよ。
上手く買えば儲かるよ。年末18000円前後で売りだ。
ベト株を売るなら今が絶好のタイミングです。

日本経済も雲行きが怪しくなってきました。
年内日経平均10000円割れは避けられないですね。



カモさん、おひとりおかえりで〜す。
to Bobbyさん

6月5日〜6月10日の日程で、本日深夜タンソンニャット空港発成田空港行きのJALで帰国します。
おかげさまでBSC証券で口座開設が完了しましたので、お礼方々ご報告します。
日本語担当のクンさんとも名刺交換をしました。

今時間つぶしのため、4泊したシェラトンホテルの近くのインターネットカフェで、この掲示板を見ています。

自分にとって初めての海外旅行でしたが、口座開設という目的も無事達成し、いい思い出になりました。本当にありがとうございました。

HCMは株本も安いですよ。

日本だとドル価の2倍ぐらいになるでしょ。HCMは為替レートを乗じたドン価から10-20%ぐらいしかマージンを取ってません。洋書屋で旅行者に一番入りやすいのは、サイゴンセンター1階のPhuong Nam書店です。
To Bobbyさん

このたびは大変参考になるブログを紹介していただきましてありがとうございました。
取引履歴が詳細に書かれてあり、マーケットの状況や現地の証券会社の業務状況がよくわかりました。
当該のブログを見て、自分も早く口座開設をしたいという気持ちが一層高まりました。

自分自身にとって初めての海外旅行でもあるので観光も楽しみながら、
口座開設についても無事終えられるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。
業者じゃなくて「実績のある個人」に聞くのが吉だね。
http://blog.goo.ne.jp/jiyuseki

このひとにメールしてみればいい。あるいはこのブログの過去ログで相当のことはわかる。
しっかり過去ログ読んで、それでもわからないことをメールすれば、いい。
メルアドはブログタイトル@mail.goo.ne.jp

ベトナムで投資をと歌う業者は全部バックパッカーあがりのクズです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ