• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルネッサンスリバーサイドラウンジって?

1: nympheas 2004年07月17日 21:35 報告
9月にホーチミンに行きます。ルネッサンスリバーサイドに宿泊予定で、最終日が深夜便なんです。
日本語新聞とかが置いてあるラウンジっていうのは、宿泊者だったら誰でもつかえるのでしょうか?

もし駄目だったら荷物はフロントで預かってもらえるんでしょうか?

みんなのコメント 7

スケッチに宿泊プランあったよ。空港送迎、レイトチェックアウトの2泊3日プランで200ドルだよ。
http://www.vietnam-sketch.com/travel/campaign/00001.php
何軒もホテルに立ち寄ることがあるので、ホテルによってピックアップ時間が異なったりします。

だいたい2時間半前だと思っておけばいいんじゃないですかね。
正確な時間は予定表もらってからわかればいいんですし。
わたしの時は 迎えは8時50分でした。

空港で時間があり、50セントのお菓子とかも売ってるので
小銭がのこったら 免税店で使い切れます。
普通9時に出るな。
普通出発時刻の2時間半前ぐらいだと思いますが、
それは旅行会社に問い合わせるほうがいいのでは???送迎車がくるんですよね?
私も今度パッケージツアーで深夜便です。全日空利用ですが、ホテルを何時ぐらいに発つのでしょうか?
昨日まで ルネッサンスリバーサイドに3泊して今朝帰って来ました。

わたしも深夜便でしたが、荷物も預かってもらえますし、6時にチェックアウトした時に
出発まで5Fのラウンジを自由に使ってくださいとホテルの方から案内がありました。

余談ですが、ベトナムでDVDを買って帰りました。60ドルくらいでした。
ベトナムのDVDはマルチリージョンで日本のばかりでなく、
USA等の規格のDVDもみれるということです。

従業員の方々 みなさん親切で気持ちの良いホテルでしたよ。旅行楽しんできてくださいね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ