• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェクティックサルートホテル

1: スモラレク 2006年12月16日 00:46 報告
来年2月に初めてベトナムの行きます。
ハノイの旧市街にある「マジェクティックサルートホテル」に
宿泊を考えております。
どなたか泊まった事のある方、評判を知っている方、
情報を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

みんなのコメント 4

あのねさん>>ありがとうございます。探し方が下手で、、すいません!!いろいろ見れました!!!

泊ったよ!さん>>詳しく泊まった方の感想が聞けて良かったです!「川の見える部屋」が空いていたら、少々高いですがそっちに宿泊してみようと思います。ありがとうございました♪
http://www.hotels489.com/vn/dtl/b19/index.html

旅行会社のサイトです

参考になりますよ〜
今年の10月に宿泊しました。 私たちが泊まったのは窓が小さく日中でもあまり日が差し込まない部屋でした。チェックイン後部屋に上がって気がつきすぐにフロントに連絡して他の部屋に代えられないか一様交渉しました。結果は無理だったのですが、それでもスタッフの対応もきちんとしており「申し訳ありませんが今は空きがありませんがもし空き部屋が出たらすぐにご連絡します」という対応で好感がもてましたよ。他のスタッフも皆フレンドリーでした。 朝食もまあまあでしたし
ひとつ気になる点はお風呂のお湯が2日目あまり熱くなかったくらいですかね?
(たぶん集中していたんですかね) 多分過去の書き込みを見ても窓の無い部屋や私のように窓の小さな部屋にあたる確立が高いようですがそれがいやなら多分高いランクの部屋にすれば問題はないかと思います。立地条件もいいと思いますよ。
マジェスティック ハノイ 

マジェスティックサルートホテル

検索してご覧
い〜っぱい出てくるよ


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ