• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

布団カバーのオーダー

1: 86 2006年06月09日 22:40 報告
ホーチミンで布団カバーをオーダーできる
お店はありませんか?
ご存知でしたら教えてください。

みんなのコメント 5

皆さんありがとうございます。
とにかく、布団カバーのサンプルを持参して、
いいお店が見つかれば相談しますね。
とにかく、3区から10区にかけて、全長10キロぐらい走り抜けたら、数十軒は見つかるんニョね!

その手の店って!

ベトゴーに高きを求めすぎるのも、なんだよな〜
・・・ごめんなさい、アドレスだけでエンターしてしまいました。

以前、クッションカバー(というかソファーカバー?)を作られた方がいらっしゃいます。
似たようなものかな〜参考になれば、と思いアドレス載せました。

布を買うときも、テイラーに持ち込むときも、
サンプルがあると話がはやいので、
作りたい布団カバーの見本をお持ちになると良いと思います。
http://www.vietnam-go.com/message-12-48922
とりあえず、布地をかったところできいてみたら。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ