• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一部屋で4人とまれますか?

1: ろん 2007年08月21日 08:13 報告
夫婦二組で、同じ部屋(できれば、二部屋にわかれている)のがいいのですが、アナマンダラか、ヴィンパールかサンライズビーチホテルあたらいでありますか?

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

Asia Paradise Hotelだと、部屋に入ってまた別室の部屋ありますね。
部屋に入る為のカードと、自室に入る為のカードを貰う事になるので、
外出時は自室のカード忘れずに。
http://www.asiaparadisehotel.com/en/
ヴィンパールにはコネクティングあるかもしれませんよ。
先週泊まった部屋、コネクト用室内ドアついてましたから。
私たちは2人使用なのでもちろん鍵かかってたので
はっきりわかりませんがリクエストしたら出来るような・・。
2寝室でリビング共有タイプの話ではありませんが
これで良かったら確認してみてください。
高級ホテルは知りませんが、ヤサカサイゴンには、2寝室の部屋があります。でも一方は床の上にマットだけだったけど。気にならないならどうぞ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ