• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

TNKツアーでカンザーのマングローブにいってきました

1: 針葉樹林 2004年09月19日 03:17 報告
こんにちは

先週日曜日にホーチミンから、TNKツアーでカンザーのマングローブにいってきました。
ガイドは自称ジャニーズ系のフン君で彼が私たちの要望を聞いてアレンジしてくれたので
プライベートツアーみたいな雰囲気でとっても楽しかったです。

マングローブの中はもちろん本来はツアーでいかない海に連れて行ってもらってだいまんぞくでした。
ツアー会社はシンカフェの4件くらいとなりにあります。日本語が通じるので安心して予約できました。

フン君と行くカンザーツアーお勧めです。

みんなのコメント 6

ソウネー
イミネー
関係ない話ですが、以前マングローブツアーに参加した際
私のほかに3組の日本人ツアー客がいました。

話をしてみると偶然にもみんな同じ市内に住んでいる方で、
1組にいたっては家が近所だった事が分かりビックリしました。

そしてつい最近その方を家の近くで見かけました。
世間はほんと狭いんだな〜と思いました。おしまい
ちょっと内容が違うかもですね。

マングローブの森を見学して、猿に会って、ワニ園に行って、海に行って、お昼を食べて、帰りました。
日本語ガイド、美味しい昼食、でもお土産は付いてなくて、昼食時の飲み物も別料金でした。

7時10分ホーチミンのホテル出発。帰りは14時半頃ホテル着
(私たちはドンコイ通りで降ろしてもらいましたが)でした。

金額は30ドルくらいだったと思います。確か…。
本当ですか?ガイドさんが特別って言ってたものでついその気になってしまいました。

値段は日本語ガイドとおいしかった昼ごはんと飲み物帰りにガイドさんが買ってくれた
お土産がついて35$でしたが、ウェんディーツアーはいくらだったのでしょうか?

朝八時出発で夕方5時帰りでした。
通常のスケジュールで海に行くの付いてましたよ。海の近くのレストランで昼食ってコースでしたから。
ウェンディーツアーです。値段が違うのですかねぇぇ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ