• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現地発国内線の予約

1: ナオ 2002年08月07日 11:22 報告
9月にホーチミン〜ニャチャンへ女3人で9日間旅行予定です。
航空券は現地で予約しても問題ないでしょうか?
一日の本数はベトナム航空以外でもありますか?
また値段や他に日本で格安チケット入手できるサイトがあれば
どなたか教えてくださいッ!

みなさん、帰国日の上手な過ごし方、荷物の保持方法教えてください。

みんなのコメント 3

シンカフェ等のツアーだったら前日でまったく問題無いと思いますよ。
APEXでも現地ツアーが有りますが、日本人対応(質が高い?)の為高いんですよね。
とさん、早速の返信ありがとうございます。

いつも、こちらのサイトを拝見しております。
APEXいいですね。実はマイレージ使用で今回旅行に
行くのでストップオーバーもなく他の航空券と併用できないんです。
でも、外国人料金があったり教えていただいたとおり
現地での予約にはかなり不安があったので
日本で予約して行きたいと思います。

また他にニャチャン、ホーチミンで現地ツアーの申し込み
前日可能でしょうか?
ホーチミン〜ニャチャン間は1日3〜4便フライトがあると思いますが、人気路線ですし使用機材も小さい飛行機なので事前に予約していったほうが良いと思います。満席の危険性が高いです。

ベトナム生活倶楽部の航空情報↓が参考になると思います。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/koukuu.htm

以下は実際にチケットの手配ができるサイトです。また、格安航空券は基本的に存在しません。
現地手配のAPEXのほうが若干安いような気もしますが、
国際線を組み合わせて購入すれば安くなる場合もあるのではないのでしたっけ?

ピースインツアー
http://www.pitt.co.jp/vietnam/plan/domestic.html
APEX
http://hotnam.com/travel/air/air_japan_index.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ