• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

盗難のあったホテル

1: スー 2006年07月12日 07:19 報告
盗難にあっても従業員はそりゃあ首を縦にはふりません。
でも明らかに盗難のあったホテル。
「何を盗まれたか」等も踏まえて書いていきましょう。

情報交換という意味に於いて。

みんなのコメント 9

すみません。
先月「センゲツ」ではなく「サキツキ」というHNです・・(−人ー)モンディアルホテルに泊まったのは今年の4月です。倒産したんで・・・。理由はなんだったんですかね?他にも小物類たっくさん盗られましたけどどっち道、倒産ならいいです。デジカメ充電器やスーツケースベルトやらやら・・・。良かった〜(´▽`)
本日、MONDIAL HOTELに直接電話確認したけど、
倒産で電話も没収状態みたいです。
現在は、新しいオーナーの手によって、ホテル改造が始まっています。
ん、モンディアルは先月というと、すでに閉まってたと思うけど
モンディアルホテルで、カメラと冷蔵庫に入れておいたヨーグルトを盗まれました(笑)5泊6日の旅で、内1泊をフエに行っていたのですがその間の出来事でした。モンディアルホテルは部屋が広くて安く、気に入っていたのに残念でなりません。もう絶対泊まらない。私たちが部屋を空けている間、部屋に入ったのは4人の清掃員らしいが4人を呼んでもらったがみんなしらんぷり。むかついたわ。
×次長
○自重
ん、少し次長すべき、人をすぐ批判したがる。
いろいろ読んでいると↑が一番感じ悪いよ!
知ったかぶりしてしゃしゃり出て!
自重するべきだ!
>情報交換という意味に於いて。

これが出来ないから、他のスレでも揉めてるんじゃないの。

結局、足の引っ張り合い。

こういう所にレスが付いても、信憑性あるのか甚だ疑問。

さくらのでっちあげ聞いてもね・・。

最近、ホント雰囲気良くないし、この掲示板。
案外まとめスレは必要かもな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ