• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

インディゴファクトリー、SAPANESQUEのオーダー

1: ギザジュウ 2004年06月26日 18:17 報告
来月、一年ぶりにハノイにいきます。
去年、最終日にインディゴファクトリーで、何着か購入したのですが、すそあげをすぐに無料でしてくれたり、とても好印象を持ちました。オーダーもできる、と聞いたのですが、何しろ最終日だったので、それもかなわず帰国・・・。ここでオーダーしたことのある方、いらっしゃいますか?
それから、SAPANESQUEでオーダーした少数民族の布をつかったシャツは大のお気に入りです。仕上げもとても丁寧でしたが、約束の時間に出来上がらなかったのがちょっとマイナスでした。今回もここでオーダーなり、買物をしたいと思っています。わたしのケースがたまたまだろうとは思いますが、ほかの方はどうだったのかなあ、と思いトピックを作りました。

そのほかにも、ハノイでおすすめの仕立て屋があったら教えてください。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

ハノイにあるインディゴファクトリー(マーマイ通り)は、看板をそのままにしているだけど、まったく別の店だそうです。それどころかインディゴのコピー商品を作ってタグまでコピーして売っているそうです。ハノイ在住の友達が言っていましたが、以前インディゴで買った服の色違いをマーマイ通りの店で試着したら、似ているけどぜんぜん別物で仕立てもひどいそうです。実際サパの店で聞いたら「無関係」と言われました。
インディゴファクトリーってマーマイ通りにあった店ですよね?
あのお店はオーナーがサパにもどちゃって、今は違う店になっています。
サパにのみお店があると思います。(VNの機内誌にも出ていました)
来週に、初めて旅行でハノイを訪れる者です。
ギザジュウさんの書き込みで、インディゴファクトリーというお店に興味をもちました。
デニムが、とても好きなので、気になります。
お店の場所や、品物なんかについて、詳しく聞かせて下さいな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ