• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人モデルの撮影会

1: パパらっち 2010年11月30日 01:08 報告
1月にホーチミン行く予定です。
ぜひベトナムでアオザイ美女を撮りたいのですが、撮影会の情報ってありますか?
知ってる方いましたら教えてください。

みんなのコメント 19

コラコラ、あわてるな1年前だぞ。
>ナオミきゃんべらさん

もしよければ詳しくお話をお伺いしたいのですが・・・?
ナオミきゃんべら さんは、ベトナムで派遣業やってるんですか?
すごいですね!
モデル派遣は需要がありそうですが、イベントの企画はどういうのをされているんですか?
簡易的な情報だけ書き込むと、非常に怪しく確かに聞こえますね。
だから、目安的な金額は表記しておいたのですが。まぁもしご予算無ければ無視されてください。

アドバイスを1つ。

ベトナムにおいて金さえ積めば大抵の(日常的な事柄ですよ)ことは実行可能です。 モデルと一晩? もちろん可能です。

ナオミはある種「何でも屋」さんなのですが、特にイベント企画やモデル派遣は専門なので今回、カキコしました。
プロモデルでしょう?
数万円はするでしょうね。
モデル学校にいってる卵クラスでも100万ドン以上だと思うよ。
ナオミきゃんべらさん、怪しすぎますよね。
anhyemさん、書いてることがよく理解できないのですが。
ヌッユア???ググッても出てきませんでした。
ベトナムは初めてダヨ!。楽しみですニェ。
ヌッユアでも、街中だと1万ドン近しダヨ!
ベトナム来た事無いニョかね?

数万ドンの間違いでしたね、きっと。
ご留意ください。
ぼったくりっすか?
ここで値段いってもらっていいでか?
ご予算おありでしたら、本当のモデルを2時間貸し切って撮影をアレンジすることもできます。ここでは値段はいえませんが、メールアドレスを教えていただければ、ご連絡させていただきます。

注意:
?モデルの質によって値段は変わります
?すくなくとも数万円はします。予めご留意されてください。
皆さんありがとうございます。
徐々に希望が見えてきました、

相場を荒らしたくないので相談ですが、
モデル代はいくら位が妥当でしょうか?
2時間ほどの撮影を予定しています。

アオザイ美女を撮る絶好のロケーションとかありましたら
あわせて是非教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
普通にお土産屋をとかホテルを回って美人を撮ったらいかがですか?

ホテルとかお土産屋の人はアオザイを着ていますので・・・・・・

白いアオザイのみを対象として写真を撮っていると怪しいですのでやめてくださいね。
パパらっち さん。
日曜日の昼間なら多分交渉しだいでOKになる確率高いです。
カラオケは40$くらいは準備して、がんばって行って
みてください。

2個上の↑

チップ10万ドンで相手してくれるか?
というか、店は行ったらまず先に$50は撮られるな。
皆さん色々アドバイスありがとうございます。感謝。
できれば、いろいろ撮り方教えてくれる撮影会に参加したかったのですが。
初心者なもんで。
カラオケ姉さんに頼めば、昼間、屋外で撮影する事は可能なんでしょうか?
もちろんアオザイ姿で。
変態っていわないでくださいね;
わかります。アオザイのおねーさんって素敵ですね。

やはり上のレスのように、適当なカラオケラウンジに行って、そこで、お姉さんにチップ(10万ドン程度)渡せば、いろいろなポーズでのアオザイ撮影は可能です。
結構写真撮られるのが好きな人が多く、ノリの良い娘もいます。

私は時々、タダで撮影させてもらっていますが。

やっぱり無いのですね。
ありがとうございました。
夜、ゴーバンナム行って、個室で勝手に撮ればいいじゃない
すでにアオザイ着てるし
素人が参加できるような撮影会はないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ