• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

鳥インフルエンザ大丈夫!?

1: カッチン 2007年01月31日 14:25 報告
ネットのニュースで
ホーチミン市フーニューアン区で
野鳥が大量死というニュースを
みたのですが、
大丈夫なのでしょうか!?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

地域的に、概ね、こんな事だと思ったチョ!

http://vietnamnews.vnagency.com.vn/showarticle.php?num=01HEA270107
ニャチャン北部にアパート借りて済んでいた頃、鳥フルで近所の鳥死に始めた。
来客がホビロン食べたいと言うので、アパート前に夜だけ来るオバチャンのを食べた。
来客は3個食べた、何ともなかった。
次の年、永谷園が出したレトルト味噌汁を日本から貰った。
ニャチャン市内でウコッケイの卵を入手、生で落として食べていた。
本音はどうよ

近所で鳥インフルが発生したら尋常じゃいられないね

宮崎県だと、第3の問題出てますね、汚染拡大中。
宮崎県の、そのまんま東知事に、宮崎まで観光で行っても、大丈夫なのでしょうか!?

…って聞くのと同じ事でチョうね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ