• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビザ申請用紙

1: もず 2002年11月09日 22:55 報告
ベトナム大使館のHPにあるビザ申請用紙は1枚目が日本語入り、
2枚目が日本語なしとなっていますが、みなさん2枚目だけ記入
して提出されているのでしょうか?

2枚目の下には申請書は2部提出と書いてあって混乱しています。
他の代行業者のHPにある申請書は形式が違うし、
どれでもいいのかなぁ。

みんなのコメント 1

直接大使館に行きましたが、2枚目だけ出してOKでしたよ。
英語と日本語取り混ぜて書いてもOKでした。
大使館の人が重要視してたのは
旅行期間だけのようで、あとはろくに見てもいなかったです。

ただ、代理店の人が日付を間違えて申請用紙を出してしまい、
発行後に気づいて訂正を求めても中々応じてくれないようで押し問答していました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ