• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンデルタとクチトンネル1日ツアー

1: きみ 2007年10月28日 22:29 報告
11月下旬にホーチミンへ一人旅をします。
メコン川とクチトンネルへ行きたいのですが、諸事情により終日遠出のできるのが1日のみとなります。両方へ1日でいけるツアーを見つけたのですが、一人参加だと100ドル以上してしまいます。(他にツアー参加をする人がいれば半額になるようですが、今のところいないようです。)
他のツアーを見ていると、英語ツアーでそれぞれ20ドル以下であるようなのですが、2箇所を1日で回るものが見つかりません。英語でも問題ないので、どなたかよいツアーがあるようでしたら教えてください。

みんなのコメント 12

皆様、たくさんのご意見ありがとうございます。
いくつか旅行会社をあたってみます。
きみさん

私はいろんな会社に問い合わせしましたよ。
その日に同じようなツアーに参加したい人を探してもらって、
2名参加と同じ料金にしてもらうといいと思いますよ。

良心的な会社だと半額にしてくれますよ。
スケッチ、60ドル。他より安いニャ!
一言書き忘れていました。
1人参加だと、どこも100ドルくらいになると思います。
2大観光名所を一気に回る欲張りコース

[S-07] 1日で欲張り!メコン川とクチトンネル
http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/listtour.php?subcategory_code=HCB

スケッチでもやっています
http://www5.ocn.ne.jp/~tttravel T&Tトラベルでやってます。新堂さんのところです。問い合わせてみてください。
新堂さんとこ、お二人までの料金、80ドルじゃったんでは?

まだやってるの?
メコン川とクチトンネルは逆方向にあり、両方を1日で回るツアーはとても少なく、多分、英語ツアーはないと思います。
外国人は時間に余裕のある旅行をしている人が多いので、無理に1日で行かなくてもよいのでしょう。

催行している会社の相場はどこも100ドルほどですね。
シンカフェにはないですよ?
シンカフェだと2名参加でクチからミトーだと1泊して270ドル程。
http://www.sinhcafevn.com/AboutUs.asp
シンカフェツアーにメールで聞いてみたらどうですか?
両方行くのがあったような、無かったような・・・?
他にも書きましたが、ミトーのタンアン橋10月20日から通行規制で、
ミトーからの帰りのバスは迂回させられますから、帰着は現行より遅くなるとか。
欲張らずどちらかが無難でしょう。
推定ルート

朝7時HCM発-9時CU CHI着ー11時くち発ーDUC HOA経由ーミト着午後2時
ミト発午後4時ーHCM着晩7時

$払いの前に、バスの振動で腹がよじれそう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ