• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンサウスの遊園地

1: 子供の遊び場探し 2008年06月20日 21:13 報告
2008年6月現在,サイゴンサウスの遊園地は稼動しているのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい.

よろしくお願いいたします.

みんなのコメント 9

重要な情報ですけん、今度行ったら、状況教えてクンロ!
屋根なんて毎回行くたびにそんな真剣に見るようなものでもないし。
普通『ここは屋根付き』程度だろ。
変えてるなら変えてるかもしれないね。
雨季は、雨を通さないルーフ材に。

乾季は、風、通気性を考慮して、ニッパ椰子の屋根に、葺き替える。

今でも、この小まめな配慮、継続してるんだろうか?

してたら、こりゃ、立派なもんだァわさ〜!

物事は、良く見て欲しい。
雨季だけじゃないよ常設だよ。
いつの話してるのかな?近所に似たところがもう一ヶ所あるのか?
ですから、139281 でも 書いたんす!
ところで、あのプール、雨季には 飯喰ったりするテーブルの上も、雨除けの屋根付いてた気がしまシュね! VN女性も日焼けを好まない方もおおいですから。
遊園地の裏のプールがいいんじゃないかな。
地元の普通のプールよりは高いけど。砂場もあるし、監視員も常時見張ってるしパラソルも多い。飯も注文できるし、清潔感はあるよ。
情報ありがとうございました.

子供の安全そうな遊び場探しもなかなか大変ですね.
先日7区の人にきいたら、やってない、さびれたまま放置されているといっていました。
おそらく閉まったままだと思いまチュが、何なら水着持参で、直接行ってみて確認されては如何でチュか?

水着は、ダメなとき、近くのゴルフ場のプールで遊ぶ為に準備。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ