• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアン-2011年3月のランタン祭り

1: えーじ 2011年01月25日 07:06 報告
はじめまして。
3月のホイアンのランタン祭りはいつ開催されますか?
祭りの前日くらいからホイアンに入って、安宿に泊まろうと思っているのですが、
祭りの時期はいっぱいになるのでしょうか?
ちなみに初めての一人旅です。

みんなのコメント 4

わかりましたありがとうございます!
宿も予約できるところを探してみようと思います。
祭りの時期は宿はいっぱいになります。
どこでもよければ泊まれるかと思いますが、安宿でも、ネットで予約できるようなところを予約しておくとより確実ですね。
そんなややこしいことをしなくても、旧暦でググレばわかる
今年のLunaNewYearが2月3日だかリャ、そこから計算して〜・・・

28日周期で新月満月が(28÷2)で・・・・・わかったかニャ〜!



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ