• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイフォンかハノイ在住でベトナム人と結婚した日本人の方いますか?

1: きみ 2005年03月11日 19:51 報告
突然ではありますが、ハイフォンかハノイ在住でベトナム人と結婚された日本人の方っておられますか?
もしおられれば、是非コンタクトとりたいのですが。理由については、また後日お話します。

みんなのコメント 3

僕も何人か知っています。
もしよろしかったら、コンタクトとりますよ。
ハノイに住んでいます。夫はベトナム人です。子供は2人、こちらで出産しましたよ。
ハノイに何組かいますよ。子供さんもいる人もいます。
日本人男性とベトナム人女性のほうが、その反対より圧倒的に多いと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ