• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

止まらないバス

1: 無免 2012年04月15日 00:12 報告
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120414-00000027-jnn-int

交通警察相手に止まらないって、すごいね

みんなのコメント 17


 anhチンチン、バカちゃいまんねん、パーでんねん、、、



 ルンルン♪♪♪♪
Nguyen Hueの一番川側のバス停で待っていたら
Ton Duc Thangから曲がってきたバス、
俺がいるのにシカトで通り過ぎた。

止まらないバス!! 

ちょっと違うか(^_-)

アンって、ホント、バカでチュにぇ♪♪ 

ルンルン♪♪
止まれないバカ、、、その名はanh天然ハゲだッチョー♪♪

育ちの良いアンさんが立てたすばらしいトピを紹介します
↓  ↓  ↓
「まるでゴミ溜めじゃねぇか!」
掲示板で、

アホとかキチガイとか、

下品な言葉を連発する連中、育ちが分るってもんだわさ♪

ルンルン♪♪

 違う違う! ↑↑の「猿も反省する」は、アホアンのステハンだよ!!

 あほさかげんが anh=森  とイコールだもんニェ ♪♪


 
非常識なアホが、もう一匹まぎれこんでるな、、、

不謹慎?常識? アン叩きでベトゴーを散々に荒らしたお前が言う言葉かよ!!!!

  Anhよ、あまり不謹慎じゃないか、上の話題は。 ホント、お前はいつも糞も味噌も一緒にする。

 もう少し常識を持て!!!!!



しかし、

「止らないバス」よりも、

日本だと、

「止らない軽四」が、12日以降、時事問題になっていリュのにね!!

あの映像を、ベトナム人に見せたのなリャ、

きっと、

「日本人、大胆ですね」 って、言われるだリョね!!
スケルプって単語を知ってることで、上の人、かなり気にしてるってことがわかりまチュな、、、♪♪
森くんって、ハゲてリュの?

オイラめの様に、毎週毎週、洗髪でスケルプを刺激すリェば、

血行促進、フサフサだわさ!

頭の神経や毛が10000本抜けているアンみたいなバスだっちょ!!!

ルンルン♪♪♪
目くそ鼻くそ
止まるとぼられるからね
ベトナム人、大胆ですね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ